PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

中島ゆうあ@電子書籍作家

中島ゆうあ(優 空)*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< 涙の後 | main | 読書の秋 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
身長差のある恋人
 
どうも。

ゆうあです。


近頃、息子の中に『男』を見ます。


いや、いや、

変な危ない話じゃないですよ


長男のお話です。


わたしがソファに座ってテレビを見ていると、

必ずすりすりと近寄ってきます。


前にも書きましたが、

甘えたなんです。

超がつくほど


まぁ、これくらいはよしとしましょうよ。


こっからですよ


となりに座ると、

当たり前のように、肩に手を回してきます。

そして、反対の手は腰を抱いてきます。


身長135センチのボーイが

167センチの女を抱きしめるの図


いいんですよ、ええ

いいですとも。

恋人同士かよって心の中で突っ込むようなことをされても。


将来こんな構図を見ることになるのか?

と心配になったとしても。


だって、

「ママ、大好きだから

なんて言われちゃあ、

何にも言えませんぜ、だんな。


でもね、でもね。


腰を抱いている手が、

だんだんと上に上がってくるんですよね

胸を触ろうとするんです。

いや、言っていいのかな、これ


一言言っておくと、

わたし、別に、巨乳じゃないですから


ある意味、

こんな胸でいいのか?

と心が痛むわ


怒っても、懲りずに

毎日、触ろうとしてくるんです。


世の小学四年生男子は、こんなもんなの?

それとも、うちの子だけ・・・・・・


これは、もしかしたら、

長男のためには言わないほうがよかったことなのかも


次男は、

「好き」

とか、

「ママとずっと一緒にいるよ」

とか、言ってくれるけど、

長男みたいに甘えてくることはないんです。

ちょっと寂しい


だから、余計に長男の行動が少し過剰な気がして、

悩んでたりするんですけどぉ、

今だけ、今だけ、と思って、

「とっても、甘えん坊なんですぅ


てな、感じでいこうかなと思ってます。


子どもがでっかくなったら、

わたしに見向きもしてくれなくなるだろうことを思うと

甘えてきてくれるうちが華なんだろう、と。



そういうわけで

身長135センチのかわいい恋人と

今日もラブラブです



次回作は、

身長差カップル物もいいかもなぁ


中島ゆうあ
| 日常 | 16:56| - |
スポンサーサイト
| - | 16:56| - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS