PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

中島ゆうあ@電子書籍作家

中島ゆうあ(優 空)*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< 女子会 | main | のりものでGO! >>


| - | | - |
霜月

どうも。

まだ腰に爆弾を抱えたままの

ゆうあです 


冷えるからでしょうかね、

パソコン作業の後など、

立ち上がると座っていた格好のまま

腰が曲がった状態で固まってます。

う〜ん、と伸びをしてからでないと歩き出せません

5歩くらいまで腰がきしきしときしんで痛いです

あ〜、ババくさい


と、まぁ、11月です

クリスマスの話題がのぼり始めますね。

子どもたちは、

もうクリスマスプレゼントの話をしています。


サンタさんにはもうお願いをしているようです

「ママには買えない高いものをサンタさんにお願いするんだ

だそうです


いやいや

それはサンタさんにも無理だからぁ

夢を持った子どもたちに説明も出来ず……

どうしたもんだか


じいじ、ばあば(舅と姑)に泣きつく

いやいや、無理だろう

孫が7人だよ。

お願いできるわけがねぇ〜よ


あーちゃん(わたしの母)は?

いやいや、

孫はうちだけだけど

日ごろ米やら何やらで援助を頂いてるので

これ以上は……ねぇ


頭が痛いですね


街がクリスマスで浮かれ始める11月。

世のお父さんお母さんは

クリスマスにクルシミマスですよ


いやぁ

オヤジギャグでしめちゃったよぉ

わたしの知的キャラが


あ、そんなの元からなかったね



中島ゆうあ
| 日常 | 09:46| - |
| - | 09:46| - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS