PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

中島ゆうあ@電子書籍作家

中島ゆうあ(優 空)*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< 地味ぃ〜に辛いっす | main | ひっそりと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
プレゼント
 
どうも。

ゆうあです。

12月に入り、めっきり冬らしくなりましたね

体が脂肪を溜め込もうとしております


さてさて、

子どもたちのクリスマスのプレゼントが

分かりましたよ


長男は

まぁ、予想していた通りって感じかな。

最近、エアガンにはまっとるんです


で、メーカー指定のエアガンをサンタさんにお願いしています。


これは、Game「バイオハザード」に出会ったのがきっかけかな。

だんなちゃんがすきなGameなんです。

休みの日は、やりまくっとりますな

通常のRPGじゃなくて、

エキストラモードで、ミッションをクリアすると

レアな武器が手に入るらしくて、

一生懸命やっておりますよ。

攻略本が愛読書です

勉強もそれくらい必死にやってよ


で、そっから派生して、Movie「バイオハザード」も大好きです。

夢中です。

主演はミラ・ジョヴォビッチ。

彼女を見ると、「アリスだ」と言います。

アリスは役名なんです

何度も見返してますよ。

お気に入りは 供,任垢諭


子どもってどうして、好きになると

もう、しつこい

ってくらい、何度も見ちゃうんでしょうか?

遊びもそう。

何度も「やってやって」ってせがまれちゃうんですよね


てなことで、

エアガンなんてわたしには無縁のものなので、

同じ趣味を持つだんなちゃんに長男のプレゼントは任せました。

ええ、しっかりだんなちゃんの影響を受けてますからね。



次男坊は……

これまた予想通りに折り紙の本でした。

でもねぇ

困ったことに絶版の本なんですな、これが。

次男坊が尊敬してやまない折り紙作家・山田勝久先生の本。


実は、

誕生日も山田先生の本でした。

これも、絶版の本。

ただ、こっちは中古本も出回ってたし、

奇跡的に在庫が一冊ですが、あったんです

マジで、最後の一冊だったようです


しかし、

今回、欲しいと言っている本は、もうどこにもありません。

中古本が一冊、あることにはあったんですが、

なんと、アマゾンで4000円以上の値をつけてるんです。

定価は1000円くらい。

ブックオフ価格では700円ですよ。

在庫がないんだけど。

足元見やがって〜

それくらい、ないんですけどね。

図書館にも置いてない本なの

あえてそういうのを次男は選んでるんですが

でも、そんなアクドイやつから買ってやるもんか

次男には悪いけど……

何か他のにしてもらいます

いくらなんでも、サンタさんでも無理です。

よね??


みなさんだったら、どうします?

4000円出して買ってあげますか?

中古本だしなぁ…

って思いません?

状態もわかんないし。


クリスマスプレゼントに中古本ってあり

価値ある本だったら・・・・

って、次男坊には価値ある本なんだろうけど



あー

プレゼントって難しい。


こんなにいっぱい考えてるのに、

だれも、わたしに、

プレゼント何がいい?

って聞いてくれません


ま、きかれたところで、

何がいいか、思いつきませんけど



中島ゆうあ
| 日常 | 09:40| - |
スポンサーサイト
| - | 09:40| - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS