PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

中島ゆうあ@電子書籍作家

中島ゆうあ(優 空)*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< ダブルです | main | はまってます >>


| - | | - |
ハッピー バレンタイン
 
どうも。

ゆうあです。


さて、

やってきましたね、バレンタイン。


例年のチョコケーキ作りに加えて、

バイト先で配る義理チョコを作りました。

正確にはチョコではなかったんですが


サーターアンダーギーを作りました


サーターアンダーギーミックス

なるものがありますのよ。

なので、ミックスに卵混ぜて揚げるだけ。

簡単、美味しい

しかも、安い上に大量生産可

主婦の味方でございます


プレーンとチョコ味を作りました。

そして、昨日、早々に配りました

お役目終了でございます。


最愛の息子たち用のチョコケーキは昨晩作りました。


毎度のことながら、

アバウトな計量で、アバウトな技術で、

アバウトな焼き時間で作り上げました

B型のなせる業?


でも、美味しく出来るんだから、い〜いんです


え?

だんなちゃんの分はって?


……愛だけじゃだめ?


いいえ、

夫婦はそれで、い〜いんです



中島ゆうあ
| 日常 | 09:46| - |
| - | 09:46| - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS