PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

中島ゆうあ@電子書籍作家

中島ゆうあ(優 空)*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< ハッピー バレンタイン | main | ホワイトデー >>


| - | | - |
はまってます
 
どうも。

凝り性 ゆうあです。


ただいま、

ラスクにはまってます。





空き缶に入れてみたんですが、

なかなかじゃない?


これは、パン耳で作りました。

えーっと、

パン耳、8枚分くらいかな。

近くのスーパーで一袋2kgくらい入ったのを

買ってます。


ホットサンドにすると、

パン耳だけにカリッカリッになって

美味しいんです


でも、今は

そのほとんどがラスクと化してます


パン耳のほかにも



バゲットでも作ってます。


バジルなんか振っちゃったりして、
 
ゆうあもやるでしょ?


はまると毎日でも作っちゃう。

で、毎日食べちゃう


これねぇ〜

自分で作ってるから分かるんだけど、

すんげー 砂糖使ってます。

ヤバイっす


それを、分かっていながら、

毎日食べちゃってるんです……。


ええ、ええ、

太りましたよ



だったら、砂糖の量を減らせばいいじゃん?


って思うじゃない?


でもねぇ、

そうするとあんまり美味しくないんですよぉ。

もちろん、それはそれで美味しいんですけど〜

どうせなら、納得できる美味しいものを食べたいじゃない?

じゃあ、太るの気にするなってことなんですけどね


でも、乙女としては気になるじゃない?


そんなこんなで、

ちょっとしたジレンマに陥っているゆうあでした




中島ゆうあ

| 日常 | 08:35| - |
| - | 08:35| - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS