PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

中島ゆうあ@電子書籍作家

中島ゆうあ(優 空)*マリクロ|電子書籍総合出版社 作家ブログ*
<< 日々、生きてます。 | main | 作品紹介『私の愛しの先生』 >>


| - | | - |
ついにキタァ〜
 
どうも。

ゆうあです。


ついさきほど、

ひじょ〜うにショッキングな出来事が・・・・・。


「○○さんと、付き合うことになった」


と、長男坊から告白されました


マジで〜〜〜


好きな子がいるってことは知ってたよ。

はい、それはよぉく知ってましたよ。

もちろん、どんな子かもチェック済みですよ


だからって、この展開は予想してなかったなぁ


「よかったやん

と口では言いましたが、

内心、ショックで心は乱れておりました


まだ5年生。

いや、もう5年生なのか?


もうそういう話になっちゃうの〜


付き合うと言っても、一緒に遊んだりする程度なんでしょうが、

母としては、やっぱりショックです


女親にとって、息子は最後の恋人なのです。

よその女に取られるのは嫌なんです。

出来るなら、もっと遅くにそういう告白は聞きたいもんなんです。

そういう話がまったくないのも心配なんですけど・・・・・。

矛盾してますけどね


とりあえず、それだけ言いたくて、やってきました。


ちょっと、冷静になります



それではまた



中島ゆうあ
| 日常 | 15:02| - |
| - | 15:02| - |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
PR
OTHERS